STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

どもども!   昨晩は異業種仲間のこかっちゃんのお誘いで久し…
──小勝会

2011.10.19

どもども!

 

昨晩は異業種仲間のこかっちゃんのお誘いで久しぶりの小勝会。

こちらも試験中は付き合い悪しだったので昨日は即答で飛んで行きました。

一つこかっちゃんの友達の展示会に顔を出し「やいやい」って言う鉄板焼き

屋さんへフリースタイルでIN!!

たまたま見つけて入ったお店だったけど旨かったな〜。よしよしこちらも流れに乗れてますw

こかっちゃんとLIVEとかの音響やってるまめちゃん。女の人でPA卓前に仕事してる人ってなんかカッコいい。

全国のパワースポットの話から既婚者お二人のありがたいお話等を聞きつつ終電で帰宅。

 

お二人とも楽しい時間をありがとうございました。

 

次回はしゃぶしゃぶ会で会いましょう!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ