STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

恐縮ですが、10月7日で私、34才になりました。   そんな…
──私事で、、

2011.10.07

恐縮ですが、10月7日で私、34才になりました。

 

そんな誕生日はコチラでお祝い。

メンツは、

こちらw

 

撮影が始まって5回目ですが、やっとカンが戻って来たと言うか「ここぞ!」がでました。

自分に対しての最高のプレゼントです。

こっから吹っ切れて行く気がします。いや吹っ切れて行きますw

 

そしてこの日、おっけんもヤバいのメイク。メイク後すぐに「晋くんへの誕生日プレゼントです!」

と一言。

憎いぜ!おっけん。

 

 

最高の仲間に恵まれて、最高の後輩に恵まれて、

何よりこの歳になってもしっかりデッキの上に立てている。

 

お父さんお母さんそして命を繋げてくれたたくさんのご先祖様、僕を産んでくれてありがとう。

 

みんなの支えがあって今日も僕はここにいます。

 

IT`S ALL FOR YOU THE SKATE VIBE!!

 

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ