STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

どうも!   何やら色んな事が急激に動き出して、BLOG更新…
──CHATTY CHATTY!

2011.08.26

どうも!

 

何やら色んな事が急激に動き出して、BLOG更新怠っておりました。

すんません。

 

早速、近況報告。

先日、CHATTY CHATTY CREWのみんなとJOINして

横浜フランス山の極上縁石で撮影してきた!

 

メンツは、おっけん、ZIZOWくん、とえっち、葵、てつお、ばねっち、

あすか、そしてカメラマンのぽんくん。

彼らはいつも大人数で動いてる。東京だと中々セキュリティーの問題も

あって最小人数で動く事が多いけど環境の違いなのかこれがCHATTYなの

か、本当に自然にそれぞれがベストを出そうと撮影に臨む姿はまさに理想

的。NEWTYPE時代の撮影がフラッシュバックした。

そしてこの日、とえっちがとんでもないのを出しました。完全にインターナショナルレベル。

上がったよ!俺も食らいつきますよ!

 

 

最後、醍醐味のサイゼリヤ朝までトークには残念ながら参加出来なかったけど。

また、1週間もおかずに合流しようと思う。

 

ポン君みんな、ありがとう!またすぐね!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ