Nike SB dojo | スケートパーク

VHS MAGをご覧のみなさん、こんにちには! どうも、岡田晋です。 …
──my favorite

2011.06.04

VHS MAGをご覧のみなさん、こんにちには!

どうも、岡田晋です。

とあるblogからこちらに引っ越して参りました!!

このVHS MAG、僕個人としては今後、日本スケートシーンの情報発信プラットホームとして

国内外含め非常に大事なサイトになる事は間違い無いと思っています。

そんな、VHS MAGでBLOGが書ける事に心から感謝です。

アメリカン、くんさん、タダヤスくん本当にありがとう。

 

さて!!

まず、最初は何を書こうかな?

今までのBLOG以上に、SKATEについては詳しく書いて行けると思うし、それ以外の事も逆に

ここに書く事に意味があると思う。

熱い話や、裏話はおいおい書いて行くとして、今日スポンサーのindependentから新しいTRACKが

届いたのでそちらを書いてみようかな?

写真は、ERIC KOSTONモデル。説明不要だね。

僕が最も影響を受けたスケーターの一人。

元々、高校一年の時にVENTUREをUSAから貰っていて、その後サンダーにも乗って。

それぞれもちろん良い所がたくさんあったけど結局、僕が落ち着いたのがindependent、

それ以降もう何年お世話になっているだろうか?一度乗り始めるともう変えれないそれがindependentの魅力。

コレから先も変える気は無いな。

そして、今回試しに貰ったメッシュキャップだけど、想像以上に形が良くてビックリした。

ツバが短めで凄い良い。コレもfavorite決定!

 

そうそう。independentoネタでもう一つ。

僕がやってる「PUSH CONNECTION」って言うアパレルブランドで最近出したTシャツ!

川崎のスケーターでアーティストの「ORIGINAL STYLE」に書き下ろしてもらったぼろぼろのインディー。

カレー君の家のドアノブをモデルにさせてもらったんだけど、使い古しのギアにこそスケーターのスタイル

がでるよね〜って話から生まれた1枚。HASCOの高沢君が協力してくれてアメリカのindependent社の公認

でリリース出来た!高沢くん本当にありがとう!!

ま〜さりげなく宣伝してる訳だけど、どうせ着るならさ〜こう言う方が良いじゃんw

来週発売だから、気になる人はサイトチェックして見て!!!

しかも、このシリーズ第二弾はさらにヤバいんだよ!!それはまた近いうち!!

 

ま〜とりあえず。こんな感じで色々書いて行くよ!!みんな何卒よろしくね!!

 

 

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • FTC
  • LAKAI