Nike SB dojo | スケートパーク

ども!   今日は久しぶりにNIXONのオフィスへ! 僕がや…
──NIXON

2011.07.22

ども!

 

今日は久しぶりにNIXONのオフィスへ!

僕がやっていたTHE SKATE VIBEってイベントでは本当にたくさん

お世話になったあきさん!

ちょっと前にひょんな事から連絡する事があって、

「晋!久しぶりに来いよ〜〜!!」と誘ってもらい今日顔を出す事に!

あきさんはいつも冷静にシーンを見ていて、2人で話すとあっと言うま

に時間が経つ。

彼の客観的なアドバイスや意見は本当にありがたいし目から鱗な事が

たくさんある。

今日も良い情報交換が出来たと思う。

あきさんいつもありがとう!!コレからはもうちょっと頻繁に遊びに行きます!

そして、前から気になってたラインを見せてもらった。

NIXSONはVMDがしっかり出来てるよね。

他にもいくつか見せてもらったけど、

やっぱりこれだな!!

 

色々話し聞いてもらった上に時計まで貰ってしまった。

コレからもお互いシーンを盛上げて行きましょう!

今日は本当にありがとうございました!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • ELEMENT
  • STANCE