STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

どうも!!   先ほど三重県桑名で行なわれていたイベント「S…
──Sweet Spot☆

2011.07.17

どうも!!

 

先ほど三重県桑名で行なわれていたイベント「Sweet Spot」から

戻って来ました。

 

今回は取引先の伊藤くんからのオファーで、HALCALIIMALUちゃん

を連れて伊藤くん達が主催するイベントに援護射撃!!

伊藤くん!!イベント進行お疲れ様!!凄く楽しかったよ!!

また、近いうち!!次はスケート持って行くからさ!!

 

会場にはPUSH CONNECTIONを着てくれてる人が結構居た!!みんなのスナップ撮りたかったけど

バタバタしすぎて撮れなかった、、残念。

 

今回もみんなからたくさんパーワーを貰ったよ!!本当にありがとう!!

そしてHALCALIとIMALUちゃんお疲れした!!

 

PS 最近悩まされてた肉離れたけど、何時も見てもらってる整骨院に行ったら速攻良くなった!!もう一押し!!

来週はバリスケだ。

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS