STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

台湾2日目! 台湾スーパーフェイマススポットへ しかし前日からの雨が引…
──taiwan2

2011.10.30

台湾2日目!

台湾スーパーフェイマススポットへ

しかし前日からの雨が引き続き降ったり

止んだり。。。

俺はこいつにももかん2発も食らった。。

おっけんもこの日は調子上がらず。お互い翌日にリベンジする事に!!

休憩中、川を眺めてたら

犬が流れて来ました、、w

こっちに来ます。

何かくわえてます。

飼い主無視ですか?

ごめん、、すでにかわいすぎる。

ボールを川に投げろと言ってます。

さんざん付き合わされたけどかわいいから許します。

そしてこの雨も君に免じて許しますw

ホテルに戻ってから夕飯がてら再び街へ!

台湾はとにかくタクシーが安い!基本移動はタクシーだけど全然余裕。

日本だったら3万円くらい分は平気で1日で乗ったけど、それでも3000円も掛かってない。

途中、運転手とハルタックに謎な漢方を薦められます。

食べなかったけどw

夕飯はハルタックおすすめの台湾鍋へ!

彼いわくこのエリアは日本で言う銀座らしい。
HIDE「六本木にも似てるね?」

ハルタック「いや銀座です。」

晋「ザギンだ!ザギン!!」

ハルタック「いや銀座です!!」

分かりました、、ここは銀座です。。。

でも台湾鍋は絶品だった!!

 

雨で若干撮影が捗らなかったけどま〜良しとしよう。

帰りは昨日見つけたマッサージ屋でももかんを癒してもらい、部屋に一人戻ると、、

HIDEがまた編集してましたw すご!!

 

taiwan3へ

 

 

 

 

 

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ