Nike SB dojo | スケートパーク

台湾最終日   この日は最終日のモチベーションを祝福するかの…
──taiwan4

2011.11.01

台湾最終日

 

この日は最終日のモチベーションを祝福するかの様な夏日に

恵まれ、朝から一気にスポットを巡ります。

アディヤバい技トライしてた!

写真以外にも何カ所か行ってここで撮影終了!!

おっけん、ハルタック、アディ、ひで!!本当にありがとう!!お疲れ様!!

 

この後、台湾の大手代理店の社長ジミーさんに会いに行き、そのまま彼のウェアハウスでスタッフと

コミニケーション!

 

なんかアメリカみたいな雰囲気でみんな楽しく働いてる感じが印象的だった。

夜はなんか盛り上がってる場所行ったw名前忘れちゃったけど学生街というか原宿的な所。

 

晩飯はハルタックの友達のトラックメーカー U-CANくんのアテンドでタイ料理屋へ!

ここ旨かったな〜。

しかもお会計したら888元!!!

最終日の最後のご飯でこれは、、この旅が間違いなかったって事だろう!!

たぶん、、いや絶対w

食後はU-CANくんの自宅でCHILL!彼の作ったトラックでアディのパートが近く

VHS-MAGにUPされる予定!!楽しみだ!!

 

いや〜あっという間だったけど最高のトリップだった!!

台湾で出会ったみんな本当にありがとう!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • PRIME
  • Almost Skateboards