STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

  目まぐるしい一週間がやっと終わりました    いやー疲れ…
──あわあわ

2011.02.21

  目まぐるしい一週間がやっと終わりました 

 

いやー疲れた 

とりあえず少しずつ書いていこうと思います! 

 

13日の日曜日は「ME AND MY FRIENDS」の試写会に行ってきました♪

 

東京にはこんなにスケーターが居たのか!? 

ってぐらいスゴイ人で急遽2回上映をしたのに会場に入れなかった人もいたらしい、、 

 

これだけの人を集めることができるのは篤くんの人柄だと思います 

見た事ないスポット、途中に入ってくる8mm加工がいい味出してました。  

早くDVDでみたいな~

  

 

翌月曜日は新横。 

北海道からの刺客と毎度のダイゾーくん 

が、しかし夕方から雪の嵐。。

 

帰りたいのに帰れない、、 

仕方なく雪まみれになって満員電車に乗り込みましたとさ♪  

 

家着く頃には大分積ってて お客さん放っておいて 一人で不細工な雪だるま作ってしまった。。 

   

さて火曜からはインタースタイルです。 

 

ホント毎回寝不足 

今回の lesqueブースは華があります 笑 

デッキが間に合わなかったのでアパレル中心でした

 

1日目無事に終わり 韓国でお世話になったヨンムンが帰国するということで 

手作り韓国料理を披露してくれました☆ 

どれもおいしかったー 

ヨンムンありがと♪

 

また明日だ!

Shota Yamazaki
Shota Yamazaki
山崎祥太
(Skateboarder)
1986年12月27日生まれ。
東京都出身。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN