STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

  こんにちわ~  先週、山梨にカタログ撮影に行ってきた時の…
──とあるる

2011.07.12

 

こんにちわ~ 

先週、山梨にカタログ撮影に行ってきた時のことをお話しましょう。 

2泊3日の楽しいツアーのはじまりはじまり~

メンバーはこの3人↓ 

ひろし、じゃなかった ひろきしょうご、わて。

 かなり異色ですねw

 

突撃中華で腹ごしらえしたら山梨といったら、、のスポットにGO~

  

 

何回来ても楽しい所です☆ 

あめいじんぐ! 

ひろし、じゃなかった、ひろきはホントにバンクがうまし!

  

つづいて しょうご、 

いきなり突っ込んでました♪ 

若いっていいね~

 

 

アイデア次第でなんでも生まれそうでしょ? 

  

 

巨匠二方。

  

ネクスポッ 

夏でもニットな ひろし、じゃなかった、ひろき

  

癒される~

  

ここは山梨のビデオMIXTURE OF ENERGYで某倉○野さんがKグラしてたとこ!

  

ライン撮れそうな

 

 

ネクスポッ 

 

でいきなりデッキを水没させた暴れ馬w

  

 

見た目以上に難しかった銀行

  

 

写真、映像、残せたのでご褒美☆

  

類は友を呼ぶ

  

ホテル戻って時間を弄んでいたのでひろし、じゃなかった、ひろきの部屋で雑談会

  

浴衣が似合うひろし、じゃなかった、ひろき☆

  

 

次の日は映像のみ、目標数は撮れなかったけどみんなイイフッテージゲットン!

  

最後はひろし、じゃなかった、ひろきのケチャップアートで締め!

 

みなさんおつかれさまでした。 

ありがとうございました! 

おしまいける

Shota Yamazaki
Shota Yamazaki
山崎祥太
(Skateboarder)
1986年12月27日生まれ。
東京都出身。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS