STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

  みなさま 雨ですね。  こんな時は  釣り  じゃなかっ…
──営業?

2011.05.12

 

みなさま

雨ですね。 

こんな時は 

釣り 

じゃなかった、 

営業です

 

と いうわけでIGROWの営業がてらフィッシングしてきました~ 

 

メンバーはボス守安、茨城SCENEのライダーあっちゃん、西東京代表さかもっちゃんの4人

 

 

普段はなだらかなスロープなのに地震の影響でごちゃごちゃ  

守君所有のバスボートの点検をさかもっちゃんが担当☆

 

天然バンクTOバンク by守安

 

 

霞ヶ浦は風が強く釣りにならないので野池へ 

さかもっちゃんはバス釣りなのにトラウトタックルできたり 手竿に練り餌というルーツスタイル出したり 

ミミズ見つけてきてブルーギル釣りまくったり もう 最高に面白い人ですw

 

 

雨宿りするあっちゃん 

 

 

集中してる守君

 

 

ミミズだとやっぱりバスが釣れるんですねw

  

あっちゃんも坂本タックルで1本! 

セコくないです。 ルーツです。

 

結果ルアーでは一匹も釣れず、、、 

みんな途方に暮れましたw

あくまでも営業目当ての茨城ツアーでした☆

 

あっちゃんブログでも見れます!!

Shota Yamazaki
Shota Yamazaki
山崎祥太
(Skateboarder)
1986年12月27日生まれ。
東京都出身。
Sponsors
  • BRIXTON
  • Opera Skateboards