STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

 こんばんワイン  先々週またまた行ってきた愛媛の模様をお伝…
──6.8

2012.06.21

 こんばんワイン 

先々週またまた行ってきた愛媛の模様をお伝えします 

とりあえずあち~ 

今回もナビゲーターは愛媛の大三くん よろしくお願いします!

飛行機に遅れそうな僕らはのんびり電車を待ちます

   

なんとか間に合っていざ松山まで!!

  

到着w 

フライト時間一時間だとなんか愛媛にいる気がしません。。

  

夜の便でまさたか、新幹線でおくけんが来るのでとりあえずスポットチェック&釣具屋で竿を購入。 

今回も大三くんの弟じゅんやメンにお世話になりました! 

失礼、じゅんやへ 写真サイズ大きすぎてすぐ出せないからリサイズして使うね! 

 

  

まさたか到着!

  

急いで峠をドリフトしけんやを迎えに! 

到着

  

塩出家に着いた僕らは早速協賛品を各順位ごとに仕分け! 

お見事てございます。ありがとうございます。

  

ちょっとやった僕らは早めの就寝。 

僕は6時に起きて近所の川へ釣りしにいってきました 

振り返るとまさたかもついてきてましたwww

  

帰るとけんやが洗礼受けてましたw 

(前の愛媛ブログをみてね)

  

気分がうどんだったので一押しのうどん屋さんへ! 

うまうま

  

この日は撮影です 

地元アップカマーぼるやと合流し

とりあえず一泳ぎしてからスポットへ!

  

が、 

キックアウト。 

愛媛の警察はいい人です☆

  

こんなとこね。

  

つづいてのスポット 

この手すり

  

じゃなくてここ↓

  

もう暑すぎてみんなバテバテばーて 

カキ氷食ってるしw 

この子は昔から夏男でした

  

でぃっち 

なすが育ってたので止めときました

  

お次はこのアール

  

じゃなくてウォーターギャップ 

綺麗ね~☆

  

滑ってると「しょうた~しょうた~」とまさたかの声 

振り向くとこれ↓

  

サイトハンドフィッシングだそうでw 

猫を持ちながら散歩している少女と遭遇 

かわいいね☆

 

  

からの~次の日でもするパークでchill skate

 

photo by kenyask8

 

おうちに帰ると塩出家の食卓が!! 

餃子、お好み焼きパーティーだ~ 

ママ、カズちんありがとう!

  

てんとう虫でかくね??

  

お子ちゃまは寝てしまったので大人の時間  

肝試しへ。。

  

観覧注意 

この踏み切り ヤバいんです 

見えますか?

  

蛍探しへ 

光ってるやついた!! 

自然溢れる愛媛へ行こう

  

翌朝も一人早起きして釣りへ 

やっとげっとんw

  

恒例の記念撮影!

  

いざ会場へ 

ひときわ目立つブルーのTシャツを着た会長を発見!!

  

主催者のあきら君による開会宣言!

  

あつ~

  

TOYO CUP

  

またアイス食ってるし

  

酔っ払いまさたか

 

デモの写真もいっぱいあるのですが諸事情がありまたあげます! 

閉会式

 

  

上手いスケーターいますよ!!

 

 

 

  

毎度おなじみブタゴリラとぼるや

  

ミニゴリラVSブタゴリラ

  

この日帰らなければならない2人をお見送り

  

ぼくはこれ↓

  

ピーターと山田まりあとロバート秋山と渡辺直美と遭遇

  

またね~

  

ぼくらは反省会へ

  

素敵なお店でした☆

  

翌日天気があまり良くないなか撮影へ 

渡り鳥は高速道路に乗って草原を目指した

  

アップレッジ!

  

最後の最後に大三くんが流血をメイク!with かおる

  

みんなお見送りしてくれました! 

ありがとう☆

  

あっという間に東京

  

大三君、じゅんや、塩出家のみなさま、あきらくん、愛媛スケーターの皆様、 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

Shota Yamazaki
Shota Yamazaki
山崎祥太
(Skateboarder)
1986年12月27日生まれ。
東京都出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS