STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

先日CBMDのツアーファイナルが東京という事でTAZ-TOKYOの皆で…
──最近

2011.10.05

先日CBMDのツアーファイナルが東京という事でTAZ-TOKYOの皆で遊びに行ってきました。

会場に着くと凄い人。いつものHIP HOPのイベントとノリが全然違くて、新鮮で楽しかった!!

僕らのお目当ての酔いどれ天使こと小坂君はバッチリDANTI HERO着用で登場。

ライブの最後の方はメンバー皆お客さんの中に入っての演奏。凄い事になってました。

ライブで見る酔いどれ天使はすごいカッコイイ。まさにDANTI HEROですね。

小坂君ありがとうございます。また遊びに行きます!!

あと、

代々木八幡のお祭りでEAZEの皆がお神輿を担ぐという事で遊びに行ってきました。

初めて生でお神輿を見たんですが、担ぐ人達が凄い迫力で圧倒されちゃいました...

御宮入りとか階段の登りっぷりがヤバかったっす。いろいろ他の祭りも見てみたいな!!

その後、EAZEの提灯があるって事で見に行く事に。ちなみにアルファベットはEAZEだけw

小学生の時ぶりに金魚すくいなんてしてみたり、食い歩きしながらプラプラしたり楽しかったな。

そろそろ地元練馬でも酉の市があるのかな?そちらも楽しみっす!

まったく話しが変わりますが...

かなり遅れましたが、自分のPick Upsパートを遂にVHS MAGに託す事ができました。

事情により遅れてますが、今週中にはアップされるみたいなのでお楽しみに!!w

TANI
Yuma Tanigawa
谷川祐馬
(ストリートスケーター)
2005年、19歳でT19からスポンサーを受ける。
得意技はB/Sブラント。好きな食べ物は中本の蒙古タンメンとゴールドラッシュの1ポンドハンバーグ。
Sponsors
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ