STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

But This is Way / S.L.A.C.K. TAMU P…
──But This is Way

2011.03.17

But This is Way / S.L.A.C.K. TAMU PUNPEE 仙人掌

we need love/but this is way/ これがreal マジありえねぇ yo/明日は、Monday、命あるだけありがてぇ

【S.L.A.C.K.】

whats good 眠るハニーの隣/夢でみたよな現実 サイレンがなり/押し寄せる津波、押し寄せる現実/夜が来るたびまた振り返る経験/なーマジ、くらうな、もう無理か/よーく考えな、こんな毎日のはずさ/鎖が外れたら不安がおとずれた/目の前かすれ またloveが溢れだす/I want 飛ぶw※※dとbeer、もうどうにもならないような日/死ぬ前の感覚に、つかの間の涙/Yellow Power気づきな、魂うずきだす/なぁまだまだイケるぜMen/ネガティブに奪われるなよ、お前のlife/お前のプランの続きを見せてみ/何はともあれ、お前は生きている /今一人なら 時間あるから/普段しないこと考えてみな/あ、笑えてきた 先があるから/人間としての本能割る腹/赤の他人も気付きな/忘れてるなら彼女にキスしな/終わりじゃない、これからが始まり /愛すべき家族、仲間、日本の血

【PUNPEE】

最近腹いたの病気になって 薬飲んでお水で洗い流した 俺らは地球の病原菌かい? でも菌でもそれぞれ役割はあるんだ 価値観揺さぶるようなマグニチュードが いつもと同じような毎日を揺らした 弟が久々に飯を食いに来た時に いつもと同じような毎日を揺らした

現実と見つめなおすと素直に おしゃべりできない 津波のような侘しさ否悲しさは

一時的に世界の争いを流すかい これは売名行為だ 少し有名だからできるような売名行為だ 俺らを好きなちょっと不安な人たちが 少し元気になるような売名行為だ

テレビの前でネガになるのは 世界にとっても なんとなく毒だ ならとりあえず生きてる喜びのダンスを 自分の好きな所で踊る方がましだ 最近腹いたの病気になって 薬飲んでお水で洗い流した 俺らは地球の病原菌かい?でも病原菌の愛も捨てたもんじゃないぜ

TANI
Yuma Tanigawa
谷川祐馬
(ストリートスケーター)
2005年、19歳でT19からスポンサーを受ける。
得意技はB/Sブラント。好きな食べ物は中本の蒙古タンメンとゴールドラッシュの1ポンドハンバーグ。
Sponsors
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS