STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

 遅れてしまいましたが、無事にVHS MAGお馴染みのPIC…
──PICK UP

2011.10.15

 遅れてしまいましたが、無事にVHS MAGお馴染みのPICK UPを出す事ができました。

協力して下さった皆様、スポンサーに本当に感謝です。ありがとうございました!!

今回のパート用に撮った映像と撮り溜めていた映像が半々。反省点、もっとやりたかった事など多々ありますが、自分がやりたい様にガッチリ映像も出せて、良い感じのパートになったと思います。

是非チェックしてみて下さい!!

FILMED BY : Stone-D , J1 , Kaori Otaki

EDITED BY : Stone-D (Hole and Holland)

MUSIC : Ohli-Day (ICE DYNASTY , LIGHT HILL)

PHOTO : Iseki , Chin

 

パートの曲を頼んだのは幼馴染みのOHLI-DAY。最初からLight Hillの曲でやりたいと考えていたけど、日本語ラップはチャレンジだな…。インストかな…。なんて考えていたら、O.Dが俺の曲でやって欲しいと言ってくれて即決定しました。その時はまだトラックしか決まってなく、俺もO.Dも同時スタート。そして自分の映像にはめてビックリ。バッチリハマっていて一瞬で不安が吹き飛びました。流石です!昔から彼らの音楽と一緒に何かしたいと思っていたので、今回のパートで実現できて嬉しく思います!!ちなみに今回の曲は半分しか使ってないので、最近リリースしたアルバム「Grant Heights」チェックしてみて下さい。iTunes storeにもあるので是非!!2 DA SKYのMVでもスケートで参加してます。そちらも是非!!

今回編集してくれたのは、Hole and Holland , TAZファミリーのStone-D氏にお願いしました。S.D氏とは昔「OO7」というビデオを出した時からお世話になっていて、今回忙しい中自分のあーでもねーこーでもねーなどのワガママを聞いてくれて感謝です!!話逸れますが、今S.D氏達と地元光が丘でビデオを出す予定で動いています。僕やアンドリューのパートなど。そろそろ終盤戦...頑張らないと!

写真はポートレートはいつもお世話になっているISEKI氏。スケートフォトはこちらもTAZファミリーのCHIND0GことCHIN氏。この写真はパートの映像にはいっていて、この写真もお気に入り。今回VHS MAGで出す事ができ嬉しく思います。

今回パートを出せた!って事より、観てくれた人達に自分がガッチリ滑っている事をみせれたのがとても良かったと思う。そんな機会を与えてくれたVHS MAGAZINEの皆さんに感謝です。ありがとうございました!!

TANI
Yuma Tanigawa
谷川祐馬
(ストリートスケーター)
2005年、19歳でT19からスポンサーを受ける。
得意技はB/Sブラント。好きな食べ物は中本の蒙古タンメンとゴールドラッシュの1ポンドハンバーグ。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ