STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

O3,YOPPI,SINGO先輩達がピストのイベントで呼ばれ、俺とアン…
──T19北京ツアー

2011.05.02

O3,YOPPI,SINGO先輩達がピストのイベントで呼ばれ、俺とアンドリューは便乗し滑り倒してきました。

イベントにはなんとFTCからジョンイゲイとジョンカーディエルの姿が‼会場にはバンクが設置されていて先輩達は大勢の観客に見守られながらデモンストレーション。その間フリービールを飲みまくってドリューぶっ壊れ、帰りのバスではぴょんぴょん跳ねて外人さんに絡みまくり!!イカレテルw

翌日はT19,FTC,上海チームで万里の長城に行く事に。リフトに乗る事5分サクッと頂上に着きます。着いたら皆テンションぶち上がり!!頂上から見る中国は黄砂でぼんやりしていて綺麗でした。ダニーウェイはどこをどう飛んだんだろ?散々歩いて帰りはソリに乗って滑り台で駐車場付近まで駆け下りるんだけど、ブレーキしないとまじチョッパヤ!!また滑り台しに万里の長城行きたいっす。

スケートの方は最高!!怒られないし、日が沈むのも20時くらい。階段カーブ、大理石カーブなんてどこにでもあります。でかいステアレッジなんて攻めたら野次馬100人くらい集まってレッジまで花道ができますwストリートスケーターには最高な国ですね! 唯一の問題は黄砂がすごい事。カーブもバンクも路面も全部ツルツル。掛け損ね注意!!

飯の方は、、、。ハッカクって調味料?に皆苦しめられてました。ほぼ全部の料理に入ってるから最終的に日本にあるジャンクフードばかり食べてたな。下手物なんて挑戦する気さえ起きないっす。これから中国に行く予定のある方は一番下のメモの写真を携帯に保存してオーダー時に見せる事を勧めます。

とりあえず楽しいツアーでした。スケートには最高の国です!!

 

 

 

 

 

 

「ハッカクなし」のメモ

TANI
Yuma Tanigawa
谷川祐馬
(ストリートスケーター)
2005年、19歳でT19からスポンサーを受ける。
得意技はB/Sブラント。好きな食べ物は中本の蒙古タンメンとゴールドラッシュの1ポンドハンバーグ。
Sponsors
  • BRIXTON
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited