Nike SB dojo | スケートパーク

今年もTAZ-TOKYO & HOLE AND HOLLAND…
──TAZ & HOLLAND TOUR 2011

2011.09.02

今年もTAZ-TOKYO & HOLE AND HOLLANDでバカンスツアーで新島に行ってきました。

しかも今回はスペシャルゲストでなんとジェシー君も参加。やばいです!!

前回、帰ってきて早々、早く行きてーなんて皆で話してたくらい楽しみにしていたツアー。

常に片手にはビールを持ちつつ、海、ミニラン、BBQ、パーティーというルーティーンを繰り返す贅沢な三日間。

ツアー途中に防水カメラなのにカメラが水没してしまって前半の写真がないんですが...。

携帯の電波が入らないけど、まったく携帯を気にしないのも新鮮で、たまにはいいですね。

トトロやコダマが現れそうな大自然で本当に気持ちの良い場所。

腹減ったら食いたい物を焼いて食う。大自然に囲まれてのBBQは格別ですね。

腹が満たされたらランプでセッション。暑くなったら水をぱーっと浴びて、またランプ。

その間ジェシー君達はその辺にあった物を使ってサクっと激ヤバな作品を描いちゃいます。

アルト君も個展用の作品を制作中。二人のコラボ作品やばかったな。絵心ある人は羨ましいっす。

時間も気にせずのんびりと過ごす三日間。最高に贅沢させて頂きました。

 

 

  

だけど、そんなバカンスツアーも最後には激ヤバな飛び込みの試練が待っています。

上から見た感じマンションの7~8階の高さ。飛び込み場所に行くまでが一番怖いかも...。

細いしロープ的な物もないし、橋の下はゴツゴツの岩...。落ちたら笑い事じゃないっす。

今年のエントリーは去年より多く、しかも初の女性の挑戦には皆ぶち上がりました。

自分は後日開催されるG-SHOCKの大会があったので泣く泣く棄権する事に...。

挑戦した人達は3週間くらいたつけど未だに首などあちこち痛むみたい。

毎度ながら最後の集合写真はTAZ-TOKYO blogからのコピーです。

今年も楽しすぎて帰りのフェリーは放心状態。最高すぎでした...。

今年もお世話になりっぱなしの安さん、YO.AN君に感謝です!!

そして無事にツアーができたのも龍泉君、知恵さんのおかげです。

ありがとうございました!!

TAZ blogでもツアーの様子がいっぱいでてます。そちらも是非!!

TANI
Yuma Tanigawa
谷川祐馬
(ストリートスケーター)
2005年、19歳でT19からスポンサーを受ける。
得意技はB/Sブラント。好きな食べ物は中本の蒙古タンメンとゴールドラッシュの1ポンドハンバーグ。
Sponsors
  • FTC
  • GRIZZLY