STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

スケートシティ

2024.04.19

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

ご無沙汰です。 だいぶ前の先日、関西方面に一人、ドライブに行ってきまし…
──だいぶ前の先日の出来事

2012.03.02

ご無沙汰です。

だいぶ前の先日、関西方面に一人、ドライブに行ってきました。



行きの道中では、20〜30台の名古屋警察様の車列に遭遇しドキドキました。


京都に行って

ディナーを食べたり


姫路に行って

ライブを見たり


見たり見たり


会場ではライブペイントもやっていて

周りの白いキラキラの書き方にやられました。


途中、友人 ↓ と合流して大阪の友人のお宅にお世話になりました。ワンツー



ショッピングに行ったり

猫と話したり

この DVD でお馴染みの2人にばったり遭遇したり


しました。

今年はまた、ドライブに行こうと思います。

 

 

 

そんなこんなしてるうちに、早くもColor CommunicationsのDVDの発売日を迎えていました!

自分も少し出させてもらってます。

試写会で見ましたが、みんな東京のストリートを攻めまくっていて

かなり見応えあったので、

さっそくこれから、街に入手しに向かおうと思います。

Toru Yoshida
photo:TOMOFUMI NAKAYAMA
Toru Yoshida
吉田 徹
@8supernaturalbeings1
(Newtype skateboarder)
レギュラースタンス
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS