STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

昨日は昔から可愛がってもらっている、文字にすると先輩 !? の川田君が…
──昨日と土曜

2012.04.20

昨日は昔から可愛がってもらっている、文字にすると先輩 !? の川田君が

渋谷のLevi'sでライブペイントをしてるとの情報で

EtniesのYO.AN とEvisenのカツミと一緒にお邪魔してきました。

そのままカツミ、現場にいた某氏、Nitraidのミノル、赤地君と

最近22時までオープンになった、宮下公園のパークに1年ぶりにスケートしに行ってみました。

パークから久々に見る景色は改めてすげ〜な! とつくづく思い

この状況に感謝感激でした。

そんなこんなでもう週末

明日から始まる川田君の個展の「オープニング宴会」が浅草であるようです!

2週間くらい展示しているみたいなので、近くに行った際は是非!

あとも1つ、クマのBlogにも出てるけど

Sitamati Filmの玉ちゃん主催

色々なフィルマーの蔵出し映像が見れるパーティー 「FILM JAM」 も明日あるようです。

プロダクションのラインナップを見ると、いろんなスケーターの映像が見れそうで楽しみだな〜

カツミに、これに出すアビタシオン スタジオの映像見せてもらったけど

かなり面白かったですよ! お時間ある方は是非!

Toru Yoshida
photo:TOMOFUMI NAKAYAMA
Toru Yoshida
吉田 徹
@8supernaturalbeings1
(Newtype skateboarder)
レギュラースタンス
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS