STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

ADIDAS SKATEBOARDING /// DIME ADI2000

2024.04.26

木まずい話

2024.04.26

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

トリックのやりやすさを追求したスケートシューズ!
──LAKAI!

2023.07.09

富山のスケボーショップHi5です!今日は、LAKAIの紹介!

 


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。


LAKAIは、GIRL SKATEBOARDSのプロスケーター リック・ハワードとマイク・キャロルの二人でスタートしたスケートシューズブランド。色んなシューズブランドに所属した二人が、「スケーターがスケートするためのシューズ」というコンセプトで、今もニューモデルをリリースし続けている。

シューズの特長としては、↓こんな感じ。

>LAKAIオリジナルのソールは、柔らかくグリップが効くので、新品のシューズでもすぐに足に馴染み、トリックの調子が落ちにくい!

>毎年新しいモデルが登場し、トリックのやりやすさに磨きをかけ続けている!

スニーカーは、定番のデザインやクラシックなモデルに人気が集まる。ファッション的には、シンプルなシューズのほうが使い勝手が良いから。LAKAIにもクラシックなモデルはあるけど、LAKAIを選ぶなら、ファションへの忖度なしで、トリックのやりやすさを追求したニューモデルを選びたい。本気でトリックに打ち込むスケーターだったら、絶対に納得するクオリティに仕上がっている。

かつては、レジェンドから若手まで、有名スケーターが所属するチームだったけど、今は、色んなスタイルのスケーターが所属する渋好みのチームになった。そして、日本人の山下京之介も所属している。彼の忍者スタイルを支えるLAKAIシューズの調子が悪いわけないから、絶対に一度は履いてみよう!

LAKAIのアイテム一覧へ>>

HI5 SKATEBOARDING
HI5 SKATEBOARDING
富山県にあるスケートボードショップです。
上級者が初心者をフックアップして、初心者は上級者を尊敬できるお店を目指しています。
スケボーについて思っていることやアイテムの紹介を書いていこうと思います。

https://hi5sk8.net/
  • NB Numeric: New Balance
  • THRASHERxSANTACRUZ