STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

PHXAM 2024

2024.03.25
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

スケーターは、みんな愛すべきバカ野郎だと思うんだよ。
──【12月20日まで】冬にスケボーを始めるバカ野郎応援キャンペーン!

2020.12.10

どうも!スケボーショップHi5の稲垣です。

いろんなことがありすぎた2020年ももう少しで終わり。

季節も冬になっちゃいました。

冬は、スケボーの季節じゃないと思ってるかもしれないけど、そんなことないぜ。

晴れていて地面が乾いていれば、スケボーは、1年中楽しめるし、冬でもスケボーを始めたくなるバカ野郎、愛すべきバカ野郎が、俺は好きだ!

だから、始めることにしたのだ。

冬にスケボーを始めるバカ野郎応援キャンペーンを!

デッキとシューズを一緒に購入すると、どちらも30%オフになります。

↓これは、組み合わせの例。

定価だと43,500円だけど、30%オフだと13,050円も安くなったりするよー!

コンプリートデッキとシューズの組み合わせは自由です。お好みのデザインやサイズをお選びください。

足回りセットも対象なので、

足回りセット+シューズで購入すると、30%オフです。デッキは、割引対象じゃないけど、↓こんな感じで、やっぱりお買い得です。

デッキには、割引は適用されないけど、6,054円もお得になります。

足回りセットとデッキを一緒に注文していただければ、組み立て済みのコンプリートデッキとしてお届けできます。

スケボーとスケートシューズをお得にゲットして、熱々の冬を過ごしてください!

大変だった1年を頑張った自分へのご褒美やプレゼントにも良いと思います。

キャンペーンは、12月20日までだけど、コンプリートデッキやシューズには、数に限りがあるので、なくなったら終了するかもしれないです。お早めに!

↓まずは、ここからコンプリートデッキや足回りセットをチェックしてみてください!

スケボーショップHi5のコンプリートデッキをチェック>>

HI5 SKATEBOARDING
HI5 SKATEBOARDING
富山県にあるスケートボードショップです。
上級者が初心者をフックアップして、初心者は上級者を尊敬できるお店を目指しています。
スケボーについて思っていることやアイテムの紹介を書いていこうと思います。

https://hi5sk8.net/
  • JOYNT
  • VANTAN