STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

REIJI HASEGAWA / 長谷川礼志

2024.04.10

日出ずる国

2024.04.11

FALLING DOWN

2023.08.29

AVE

2024.04.10

HOLY MARU!!

2024.04.13

HEEL / HARD

2024.04.12

EPICLY LATER’D

2024.04.15
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

ども!   先ほど台湾撮影ツアーから帰国しました。 &nbs…
──taiwan 1

2011.10.30

ども!

 

先ほど台湾撮影ツアーから帰国しました。

 

少しずつですがレポートUPします。

今回はVHS-MAGの撮影で奥野健也とHIDEとの渡航!

勢いから始まった今回のプラン、みんなのフットワークの軽さ流石です。

ホテル到着後、間髪居れずにスポットへ!

今回、アテンドを快く引き受けてくれたフォトグラファーのハルタックと台湾のプロスケーター、アディ

と合流!2カ所程スポットを廻ります。

やる気満載の二人w

 

ただ、途中から雨に見舞われ急遽電車で雨でも滑れるローカルスポットへ避難!

ただの地下鉄なのに

なんか、、

はしゃいでしまいましたw

でも大丈夫w 明日は晴れるよ!

ここでしばらく台湾のスケーターとセッション!一緒に滑れば言葉はいらないね!かなり仲良くなれた!

たぶんw

その後、近くのスケートショップでCHILL。

アディが一生懸命俺の事説明してくれたけど、スケーターの店員がいなくて通じずw

最終的に「なんで岡田晋しらねえんだよ!!ありえね〜!!わったファック!!!」って叫んでたw

アディ受けるw

夕飯はハルタックおすすめの小龍包屋へ!
アディもすっかり馴染んでいい感じ。

「変態!変態!!」って言ってゲラゲラ笑ってたw

小龍包旨かった!

食後、近所の屋台をふらふらしてたらマッサージ屋見つけたので僕だけフリースタイルで癒しタイム

を頂きました。すんませんがおじさんなんでw

ホテルに戻るとすでにHIDEがおっけんのパート編集してたwすご!!

 

初日、半日にしてはかなりいい感じだった。台湾潜入大成功!

2日目に続きます!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • JOYNT
  • VANTAN