STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

 こんにちは  前回の続きです    撮影を終えた…
──大阪~京都

2012.05.16

 こんにちは 

前回の続きです 

 

撮影を終えた僕らは神戸から大阪のis olliesに移動します

 

  

そう、写真撮るの忘れたんです。 

詳しくはLESQUEから!! 

大阪に残る組と先に京都入りする組に別れ、とりあえずたこ焼き食べてから 

京都に出発です♪

   

カリトロね!

  

そして京都に到着! 

宿を探すもどこもいっぱい。。。 

三時間くらいさまよってなんとか見つけたのは、、、

  

↓車泊とホテル組に分かれてここw

  

。。。  

すごく広いのはいいが 風呂はスケルトン、シャワーでない、お湯が熱湯、 

けんやくん立ち尽くしてます。。

  

 

おはようございます。 

呼んでくれたゴンちゃんによる挨拶!

  

中川の大成もきてました!デッキ持ってないっていうw

  

ジュン、リーは吠えますw

  

みんなのアイドルまっちゃん!! 

遠くにいてもどこにいるかわかりますww

   

どごーん!!

  

ずどーん!!

  

雨もやんで打ち上げのため市街へ! 

ぽいぽい☆

  

おつかれさまでした~

  

まーくんと社長

  

店をでて鴨川付近をぶらぶら 

まさたかが島人を発見!!

  

そしてごんちゃんに連れられて深夜の神社へ 

ぽいぽい

  

素敵です♪

  

この帰りの車でぶち上がったヤングガンズは車の中でクラブ状態 

動画しかないから見たい人は祥太までw

  

ご機嫌ゴリラ 

 

  

おはう~ 

完全二日酔いながら朝一で向かったのは千本鳥居!

  

初めてきたーすごかっただー

  

裏はこんな感じ

 

  

ゴールデンウィークにため帰りは渋滞覚悟でしたが全然渋滞なく帰ってきました~♪ 

ゴンちゃんありがとうございました!! 

けんやブログでもこのツアーの様子がアップされてます! 

ちるひげもありまっせ! 

Shota Yamazaki
Shota Yamazaki
山崎祥太
(Skateboarder)
1986年12月27日生まれ。
東京都出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS