STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

  こんにちは  先週末GWは関西にお邪魔してまいりました!  京都の…
──神戸~大阪~京都

2012.05.10

 

こんにちは 

先週末GWは関西にお邪魔してまいりました! 

京都のゴンちゃんに呼ばれて「火打形なう」のイベントに参加してきました~ 

メンバー、司、いとしん、まさたか、おいら、ケント、しんご、まっきー、けんや、RiO、 

前乗りして撮影はあたりまえ、それでは行ってみよ~ 

  

まずはコンビにで買出し

   

あっという間に静岡w 

霧がすごかった~

  

S

  

UFO雲を発見!

  

風車を発見! 

近づくととんでもなくデカイです。

  

この時期の緑はとてもきれいですね

  

みんなが騒いでた虹、結構いろんなところで見れたみたいですね☆

   

車内はこんなかんじ↓ 

アフロのパンカー、マッキー7♪

  

つられてケンヤもメンバー入り

  

なんとRiOくんも!!

  

チーン。。。

   

   

ここまでの模様をいとしんのちるひげでは動画でみれますよ!

 

 

ファーストスポットに到着!! 

あっ、ここに来る前に新神戸で潤くん拾いましたw

  

まっきーはまだノリノリなご様子w

 

  

ジャン! 

極上ギャップ縁石!!

 

いとしんの18番!! 

  

普段おちゃらけてるみんなはスケートの時はみんな真剣です

  

insta参照@shota1227

 

 

この日一番いいのをゲットしたケントを慰めるしんご (コケ)

  

まさたかのマニョン

  

いいフッテージを残してネクスポ! 

しんごの落下型オーリー

 

  

極上な縁石とステアが続くスポット

  

いとしんはカメラマン

 

 先陣をきったのはRiO!男です

    

映像チェック w

 

  

またも沸かせたのはRiO!w

  

気づいたらサルが乗ってました。 

 

 

続きはまたいつか!! 

うん 

潤くんのブログでさらに裏側が見れますよ~! 

またまたいとしんのちるひげでは動画で伝えてくれますよ! 

Shota Yamazaki
Shota Yamazaki
山崎祥太
(Skateboarder)
1986年12月27日生まれ。
東京都出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS