STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

先月10月29日は自分とレイの誕生日でして、28日の夜は八王子のみんな…
──2011.10.29

2011.11.01

先月10月29日は自分とレイの誕生日でして、28日の夜は八王子のみんなで祝って頂き、29日は駒沢公園でバースデーパーティーをして頂きました!!

28日の夜は夜中の12時なった瞬間にお店の電気が消え、サプライズケーキが登場!!まさかの嬉しさのあまり男泣きをしてしまいました。。。本当にありがとう!!

↓こんなケーキでした!!

↓ちなみにこんな面子でした!!

↓とどめはこの寄せ書きデッキ。男泣きしました。。。

そして29日は駒沢公園で「米坂 淳之介Pro」「中島 荘一朗Pro」の協力を借りパーティーイベントを行いました!!当日はスケートゲームまたはハイオーリーコンテストなどもしかなりの盛り上がりをみせました!!

↓会場風景

↓コンテストの景品!!

今回お祝い、ご協力してくれた方々本当に有難うございました!!最高な誕生日でした!!

 

 

 

タツマックス
Tatsuma Tamano
玉野辰磨
(Skateboarder)
1984年10月29日生まれ。東京都町田市出身。趣味はバスケットボール 。
ホームスポットは橋本小山公園。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited