STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

...さ、最近公開されたこの二人のパートが最高すぎて涙腺が崩壊しやがっ…
──...さ、最近公開されたこの二人のパートが最高すぎて涙腺が崩壊しやがったましたー!絶対見るべき!

2022.09.02

...さ、最近公開されたこの二人のパートが最高すぎて涙腺が崩壊しやがったましたー!絶対見るべき!

Dave Caddo - Pattern Language
この人のパートをSFの映像作品seasonsで見た時最高すぎてイキナシファンになったの覚えてやがります。その後にCreationの映像作品でスタイルが入り過ぎててゾンビみたいで昔のMatt Reasonを重出させてくれたのも最高すぎて泡吹きました。それから長い時間が過ぎましておじさん化した彼がまたまた極上のパートを打ち込んできたんだからこりゃ見るしかないと!さすがの最高の千里眼で選び抜かれたありそうでない極上とは言えない隙間産業的なSPOTをこれでもか!と完璧な使い方で次々と攻略しているの滑りはもう最高の一言ですね。今のメジャーなスケートシーンの滑りとは対極の位置にあるであろうその最高の滑りに乾杯!


▲昔のDave Caddoの極上パートその1


▲あの0を1の出来る数少ない神様スケーターBobby Puleoとのダブルパート

続いてこの人ですよ~、

Politic
Danny Renaud & Ross Norman in 'Brass Tacks'
少し前にPolticから新しいDanny Renaudの映像が見れると情報をゲットして、公開キター!...ってメチャクチャがっちりのフルパートじゃござんせんか~、号泣。ダブルパートのような情報だったのでpoliticのいつもの感じでサラッと2~3CUT見れるのかなと思いきやがっちりフルパート。これが泣かずにいられるかー!!!しかもかなり滑りこんでそうな動きで流石の構成で練り上げられた極上のパートに仕上がってるじゃござんせんか。昔のHabitaの映像作品MOSAICを髣髴させるオープニングにSTATIC3を髣髴させてくれるパートの〆、もうね何から何まで編集も含め確信犯だろこれ。STEREOのRiderにビルから落ちる事故に合い、そこから奇跡の生還を果たしてここまで滑りを戻すのは大変な事だったと思われます。まったくDanny Renaudは最高だぜ。


▲昔のDanny Renaudの極上パートその1


▲昔のDanny Renaudの極上パートその1

現在は二人ともDECKブランドPoliticのRiderでやがります。
彼らの滑りを見てこりゃPoliticのDeckを乗らねば!と思い立った人はコチラ。

5NUTS skateboard shop.
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-23-3-101
TEL:045-913-2085
WWW.fivenuts.com
WEB Shopping Cart
Instagram: @5nuts_skateshop
Twitter: @5nuts_skateshop

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS