STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

...め、メリー苦しみやがれくださいませ。 つーわけでKAONKAから…
──...め、メリー苦しみやがれくださいませ。

2022.12.25

...め、メリー苦しみやがれくださいませ。
つーわけでKAONKAからクリスマスプレゼント的な徳山 太志のパートが先日公開されやがりました、ムッハー(汗)。

KAONKA skateboards
Futoshi Tokuyama GHOST02 OF THE LIBERATOR
NEWファミリー徳山 太志のウェルカムパートとなる今作GHOST02 OF THE LIBERATORが公開されたんだおっ。お互いに隙を作りながら月に数度の撮影を繰り返してちょうど2年、少しづつフッテージをためて作りやがりました。今の手持ちのトリックとスキルを最大限に駆使し、それに合わせたスポットとトリックをあーでもないこーでもないと話し合いながら、実験的な挑戦の繰り返す撮影の日々。時には納得がいくメイクが出るまでSPOTに何度も通い詰めの、それはまるで当たりが出るまで永遠とくじを引き続けるような状態。体力的にも精神的にも過酷な撮影となりましたが、彼はあきらめなかったんだなー、これが。そして無事にパートが完成しやがったというわけだ。彼「らしさ」とそこに加わる実験的な「新しさ」が織り交じった、彼にとっても最高のパートになっているかと思うんだが、どうだ?これ。初のPRO deckのリリースにふさわしいこの映像作品、是非ご覧やがれください。

これは解放者の亡霊が紡ぎ出す新しい物語。

つー訳でこの映像作品を見てなんか感じやがったら、これはもこのdeck乗るべきだろー!常考。




▲2022 HOLIDAY KAONKA deck Futoshi Tokuyama Gimmick iamge PRO 7.75", 8", 8.25" 価格:12,100円(税込)

...ど、どうやら本日頃よりKAONKAお取扱店様にてご覧いただけるらしいおっ。

KAONKA skateboards
www.kaonkaskateboards.com
Instagram:@kaonka
Twitter:@kaonka_skate 

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN