STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

PHXAM 2024

2024.03.25
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

...ほ、ほーみのカメラマン翔平ちゃんの写真展が開催されるだとっ!?絶…
──カメラマン翔平ちゃんの写真展が開催されるだとっ!?絶対行くべきっ!

2022.09.30

...ほ、ほーみのカメラマン翔平ちゃんの写真展が開催されるだとっ!?絶対行くべきっ!

Shohei Maekawa Exhibition
at CENTRAL BURGER SHOP
19歳から写真を始めた関西出身、現神奈川在住の我らのほーみ前川 翔平が写真展を開催するとなっ!?スケーターの写真やミュージシャンのライブの写真、アパレルブランド等のカタログ写真等々を手掛けているナイスガイ。そんな彼が現在の拠点、神奈川で撮影してきた写真を中心に展示、その他にもグッズの販売等をするそうなっ。場所は横浜の石川町にあるこれまたなにかとご縁があるハンバーガーショップCENTRAL BURGER SHOPさんにて開催なんだなー。繋がりから生まれる物や出来事の価値をしみじみ感じるんだなー。そーいうのやっぱりいつの時代も素敵なんだなー。つー訳で展示するお店の料理やお酒も大変絶品でやがりますので、展示も食事も楽しめちゃうこと間違いしかと。

皆さん、是非足を運んでみやがれくださいカーセ○クス。


Shohei Maekawa Exibition.
at CENTRAL BURGER SHOP
2022 10/10(月)-2022 10/16(日)
last order food:21:00, drink:21:30

Shohei Maekawa instagram

CENTRAL BURGER SHOP instagram

5NUTS skateboard shop.
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-23-3-101
TEL:045-913-2085
WWW.fivenuts.com
WEB Shopping Cart
Instagram: @5nuts_skateshop
Twitter: @5nuts_skateshop

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS