STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

毎年、年末に制作しておりました恒例のART BOOKが、遅れまして完成…
──KAONKA skateboards ART book vol.3 -Clear- 出来ました。

2017.02.06

毎年、年末に制作しておりました恒例のART BOOKが、遅れまして完成しました。

KAONKA skateboards ART book Vol.3
-Clear-
このART BOOKなるzineですがKAONKAがスタートしてから、毎年年末に作っているモノです。今回で3号目なのですが、本当は去年の終わり頃にと思っていたのですが、同時期にNEW DECKのリリースとタイミングが重なりそうだったので、これに合わせることとなりまして少々遅れての配布となりました。年1冊のペースで制作していて、その年にwebADで使用したデザインの原画や、Rider達の未公開のスケート写真等をあわせて、時と場合に寄ってテーマを合わせたり、そうでなかったり、自由奔放な感じで制作しております。今作はその同時にリリースされるNEW DECKのデザインをコラージュしたレイアウトになっています。今回は新たに加わりましたRiderも含めて、 新里 孝明、水田 准、中村 ひさし、高澤 祐介の4人のスケート写真で構成されていて、カメラマンとしてVAL、前川 翔平、荒川 晋作、毛呂井 駿の4名ご協力頂きました。今回も大きさは前回と同じくB5(148×210cm)の小冊子ですが、どことなく、どこかで読んだような、懐かしい物語を読んでるような、そんな感覚にもなってもらえたり、なかったり、なんて1冊になったかと思います。


こちらですが、
全国のスケートショップさんにて無料配布となります。
KAONKAをお取扱い頂いているショップさんを優先での配布となっています。今週末(2/10辺り?)にはご近所でお取扱いのあるスケートショップさんの方に届いているかと思いますので、是非足を運んでGETしてみてください。数量に限りがありますので、ご注意くださいませ。

KAONKA skateboards
www.kaonkaskateboards.com
Instagram:@kaonka
Twitter:@kaonka_skate

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • NB Numeric: New Balance
  • etnies Skateboarding