STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

木まずい話

2024.04.26

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

ADIDAS SKATEBOARDING /// DIME ADI2000

2024.04.26

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

15日の日曜日にBATSUと市川にあるYAMPIZZAさんと一緒に夢フ…
──BATSU YAMAPIZZA 5TH PARTY

2022.05.19

15日の日曜日にBATSUと市川にあるYAMPIZZAさんと一緒に夢ファームを貸し切って5周年記念パーティー&BATSUVIDEO試写会を開催しました。

まずはこのパーティーに足を運んでくれた皆様に心から感謝いたします!まじでありがとうございます!!

協賛していただいたメーカー様や協力してくれた皆様も本当にありがとうございます!

パーティーはまさかの200人越えのプチフェス状態で大大大盛況でした!!!スケボーと音楽とピザとフリーBBQの四拍子の最高のパーティーでした!

音楽はレゲエのどでかいサウンドシステムを先輩達が導入してくれました。音の良さ半端なかったです!DJはBATSUにゆかりのある人達にスピンしてもらいました。

1発目のコンテストはGRASS GAPを全流しするSLAPPYコンテスト。老若男女の鬼カオスでした。笑

次にグラスギャップを移動させて全流しカーブカーブコンテスト。こちらはスラッピー以上の鬼カオス!

途中、ライダーのアイキが鬼スラムで緊迫ムードになりましたが謎の復活!!

次にOLLIE UP DOWNコンテスト!OLLIE UPするBOXをひたすら上げていくというシンプルなコンテスト。こちらは参加者が激少でした。笑

最後はロコのカイとアイキの対決になり勝者はアイキ!

 

次は騎馬戦!!こちらはスケボーが上手くなくても勝てるというスケボー関係なしのコンテスト。赤白帽子を被せて絵図が半端なかったです。もちろんカオスです。笑 

勝者はロコのダイシチーム。賞金1万円!

最後はBATSU VIDEOの試写会。直前でコロナになって挨拶に参加できなかったしょうちゃんもリモートで参加!

今年のBEST BATSU賞はロコまさみ!写真が全てを物語っていると思います。笑

最後は集合写真!

 

ALL PHOTO by FLASHMAN

 

これ以外にもフラッシュマンがとった沢山の素敵なスナップ写真があるので下記のリンクから参加者の方は自由にチェックしてみてください!!ダウンロードもできます!

いい写真ばかりで余韻に浸れます〜

また一年頑張ってこのパーティーを開催できたらと思います。

 

BATSU YAMAPIZZA PARTY PHOTOダウンロードURL

↓↓↓

https://drive.google.com/drive/folders/1Xfvwa0Bnr-V_aYCsUooFh2R5DSfA9Z2S?usp=sharing

 

最後にライダーのアイキがENJOIとSPITFIREにアメリカから直接サポートをしてもらえることが決まりました!!

この試写会のビデオパートをルイバレッタに見せたところすごく気に入ってくれたみたいです!あつすぎです!!

これからも二人三脚で頑張りたいと思います!!

 

 

今後ともBATSU SKATEBOARDSHOPとライダーを宜しくお願いいたします!!

49n

BATSU SKATEBOARDSHOP
BATSU SKATEBOARDSHOP
遠藤義明 a.k.a 49n
千葉県柏市でBATSU SKATEBOARDSHOPというスケボー屋をやりながら、こっそりスケートフォトグラファーもやってます。地元のローカルネタからセッションしたスケーターたちの情報や写真などを発信していきたいと思っております。
BATSUはカウンターがあるバースタイルのショップ。ビールも販売しているので気軽に遊びに来てください!
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS