STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

NEW BALANCE NUMERIC - TIAGO SIGNATURES

2024.05.09

GUY MARIANO × BOBSHIRT

2024.05.09

スネークスクール

2024.05.10

十年一昔

2024.05.13

GINPEI SAITO / 齋藤吟平

2024.05.10

YUTA KONISHI / 小西勇太

2024.05.08

ADIDAS SKATEBOARDING /// PRO SHELL ADV × HEITOR

2024.05.10

ADIDAS SKATEBOARDING - HEJTOR

2024.05.12
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

今日も仕事が終わりまして、大好きなクリアアサヒをグビッといってます。 …
──クリアアサヒ

2023.10.24

今日も仕事が終わりまして、大好きなクリアアサヒをグビッといってます。

僕はお酒のほとんどがクリアアサヒ。何年くらいまえからかな?いろんなお酒は飲めますが、クリアアサヒに今はたどり着いてます。いわゆるビールではないのですが、ビールより飲みやすく、発泡酒の独特な化学的な臭みがないと勝手に感じております。年間500本は有に飲んでます。

ただ、たまにビールが飲みたくなるときは、サッポロ。ロゴが好きなんで。

僕は神社巡りしていた時期があり、大好きな晴明神社も五芒星。

そんな事はどうでもいいのすが、今夜は自宅前に置いてる車の中で、クリアアサヒを片手にこれを聴いてます。いろいろと考えてしまうことがありまして。

もちろんエンジンは切ってますよ。

ちなみに僕が中学生の頃、大好きだった野球を辞めスケートにはまってしまい通ってたのは、浅草のアサヒビールの下のスポット。今もあのカーブあるのかな?

僕の限られた少ないカーブトリックの基礎は、アサヒビール下のカーブで覚えました。アサヒさんありがとうございます。これからも呑ませていただきますので、ご迷惑かけた分は許してくださいm(_ _;)m

アッチョンブリケ!

DESHI
DESHI
大本芳大 aka デシ
IKBが輩出したスキモノスケーター代表格。
都会の喧騒を離れ新潟の山奥で自問自答中。
  • NB Numeric: New Balance
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited