Nike SB dojo | スケートパーク

こんばんは、ようやく落ち着きも取り戻せてきました。 少しずつですがBL…
──Diablo by Colin Read (Mandibleclaw)

2017.03.10

こんばんは、ようやく落ち着きも取り戻せてきました。
少しずつですがBLOGの回数を増やしたいぁと思う今日この頃です。


色々な場所で見かけるようになった、NYCとSFに拠点を置く"NORTHERN CO."からNEW CLIPの紹介です!
その名も"DIABLO"スペイン語で悪魔です。
製作はColin Read
この方は、超話題作になったSpirit Quest"を製作した人物です。
TENGUも記憶に残っている方も多いのではないでしょうか!
さて、DIABLOですが、昨年末にNorthern Co.でPRO昇格したMATT TOWNと
SF在住のPRO JESSE NAVARAEZの二人をフューチャーしてます!
Colin Read製作の話題作"Spirit Quest"での使用されたフッテージと未使用フッテージで構成されています。
まさに悪魔スタイルのイメージ二人ですが、普段は穏やかでかなりメローな二人です〜。
二人共Colin Readと一緒に来日しており、かなり日本が気に入っている様子です!
是非、ご覧ください!


“Diablo”

DUSK
DUSK
AKIRA MATSUSAKI

鹿児島県出身
18歳から福岡に7年間、東京に5年間スケートを中心とした生活を送ったのち帰郷。
2013年11月、鹿児島市にスケートショップDUSKをオープン。
デッキやギア、アパレルやシューズをはじめ、マガジンやDVDなどコアな品揃えも魅力。
リラックスできる空間をコンセプトに、スケーターならずとも居心地のいい場所に仕上がっている。
土足厳禁です〜。

http://dusk.ocnk.net
  • CONVERSE SKATEBOARDING
  • VANTAN