STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

New spotを見つけてWAXが無い場合は・・・。 漢のトラックをゴ…
──固形石鹸

2020.09.26
New spotを見つけてWAXが無い場合は・・・。
漢のトラックをゴリゴリ!アルミ!ギンギンでNO WAXスケボーとキメ込みたいところでしょ?
でも長続きしないし、ハートも折れちゃって縁石に負けていじけた経験はみんなあるんじゃやないかな?
出先でWAXを持ち合わせて無い場合、僕は石鹸!シャボンの香り。ちょいと油っぽいけど速攻滑るし塗りやすい。
コンビニで簡単に買えるし。
それか、ロウソクね。

先月もhappy skate大泉氏とスケボーしてる時にWAX忘れちゃってね。
今回はシャボンの香りを選んだんだけど、久しぶりに固形石鹸買ったね。
今はスケボー用のWAXがあるけど、ガキでスケボールーキーの俺はビデオ観てアメリカは縁石にオイル塗ってると思って、農舎からコンバインのオイル持ってきて縁石に塗って大変な思いした事があったな。ベタベタで大変な事になったな。笑
まっ!滑る事は滑んだけどね。

みなさんもWAXのストックは大丈夫ですか?
もしなければ、すぐ!happyskate!
お問い合わせ!

読書の秋、食欲の秋、スケボーの秋ですね。
こちら新潟、稲刈りも大半が終わり道端には栗が落ち始めています。
そろそろ食卓に新米の季節。ちょいと縁石にスケボーWAXを薄目に塗ってグラインドでもかましましょうかね!

あっ!そうそう!昔からグラインドする時にたまに過ぎる曲があるのね。
中山美穂の50/50。
スケボーの50-50じゃないんだけどね!
ちょいとlistenしてみてね。

♪50〜♪50〜♪甘〜い♪罠♪でしょ。

僕らの銀のピンと言えばキングピンだよね。

happy skateライダー 亀山

HAPPY SKATE
HAPPY SKATE
新潟市鳥屋野にありますスケートボードショップhappyskateです。
当店のライダー達が、身の回りのスケボー事情や昔話などを不定期に書いていく予定です。

happyskate-niigata.blogspot.com
  • BRIXTON
  • PUMA