STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

木まずい話

2024.04.26

ADIDAS SKATEBOARDING /// DIME ADI2000

2024.04.26

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

スケーターが愚痴るほどの狭き門!
──CHOCOLATE SKATEBOARDS!

2023.07.14

富山のスケボーショップHi5です!今日は、CHOCOLATEの紹介!

10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント! クーポン:vhsmag オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。


CHOCOLATEは、GIRLの兄弟ブランド。同じカンパニーのブランドなのに、GIRLとは、全然違うチームになっている。社長のリック・ハワードは、ライダー選びに、めちゃくちゃこだわっているらしい。なかなかチームに入れないっていうのを、インタビューでスケーターがグチっていたりしたくらい。

それだけに、プロとしてデッキを出しているスケーターは全員めちゃくちゃスタイルがあってカッコいい。数年前までは、レジェンドチームって感じだったけど、今は、若手と中堅のスケーターが中心のフレッシュなチームになっている。最近のCHOCOLATEをチェックするなら、最新フルレングスビデオBUNNY HOPを見よう。 

デッキの特長は、

>コンケーブゆるめで安定感ある!

>キックは強めでバチンっと弾ける!

>チャイナプレスだけど、しっかり硬くて折れにくい。

という感じ。

CHOCOLATEは、デッキのグラフィックがポップでアーティスティックで最高にカッコいい。とくにEvan Hecox(エヴァン・ヒーコックス)という人が手掛けるシリーズは、コレクターがいるほど。今年は、久しぶりに名作CITYシリーズが出た。各スケーターゆかりの町並みをEvan Hecoxらしい独特のタッチで描いた美しいデッキ。今日から、店頭とオンラインストアで発売。

CHOCOLATEのアイテム一覧へ>>

HI5 SKATEBOARDING
HI5 SKATEBOARDING
富山県にあるスケートボードショップです。
上級者が初心者をフックアップして、初心者は上級者を尊敬できるお店を目指しています。
スケボーについて思っていることやアイテムの紹介を書いていこうと思います。

https://hi5sk8.net/
  • BRIXTON
  • PUMA