STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

木まずい話

2024.04.26

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ADIDAS SKATEBOARDING /// DIME ADI2000

2024.04.26

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

年齢的にスケボーキツイって思ってる人、ちょっと来い!
──TIRED SKATEBOARDS!

2023.07.08

富山のスケボーショップHi5です!今日は、TIREDの紹介!


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。


これからスケボーを始めようと思っている中年、ずーっとスケボーしてきたけど、年齢的にちょっとキツイ、ていうか「イタいかも?」って感じ始めている中年のためのブランドがあるから、ちょっとチェックしていってほしい。

TIREDは、タイレッドと読む。イメージ的には、タイアードで間違いない。くたびれてきた中年のためのスケートボードブランドだから。

アムステルダムのアーティストPARRAが始めたスケートボードブランドで、他に似たようなものがないから、一度ハマったら、二度と抜けられない中毒性がある。PARRAが描くサイケでピースなグラフィックとオールドだけど、トリックもできる最高のシェイプが融合したデッキに乗れば、面倒くさい世間のことなど、どうでも良くなってしまう。

何度かのスケートボードブームを経て、世界中にイタい中年スケーターが生き残ってしまい、ゾンビのように這いずり回っていたのだけど、彼らに光を当てたのがTIREDなのだ。

TIREDは、これまでにいくつかのフルレングスビデオをリリースしている。これらすべてTHRASHERマガジンからリリースされているということが、PARRAが築いたスタイルがスケートボードとして本物だということの証だろう。腹が出たおっさんたちがコロンコロンと地面に転がるビデオけど、皮下脂肪の奥底には、アンチソーシャルな魂がマグマのように煮えたぎっていることが感じられる熱いスケートビデオだから、絶対に見よう。

もしも、あと何年スケボーできるかなと不安になったり、悩んだりしているなら、大丈夫。俺たちにはTIREDがある。

TIREDのアイテム一覧へ>>

HI5 SKATEBOARDING
HI5 SKATEBOARDING
富山県にあるスケートボードショップです。
上級者が初心者をフックアップして、初心者は上級者を尊敬できるお店を目指しています。
スケボーについて思っていることやアイテムの紹介を書いていこうと思います。

https://hi5sk8.net/
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN