STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

遠方に足を運んだ時のご当地ものってアガりますよね。 僕は海外のスーパー…
──ご当地もの

2020.07.08

遠方に足を運んだ時のご当地ものってアガりますよね。

僕は海外のスーパーに行って現地のものをディグするのが好きです。
お土産なんかもそこで揃えられたりするので一石二鳥です。
特にアメリカのTrader Joe'sはレベルが高くて余裕で一日時間を潰せそうでした。

ということで僕が現在ベースを置いている沖縄からもご当地ものを紹介。

ShinyToysというアメリカ人や日本のハーフなど多国籍人種で構成されているクルー。
沖縄特有の荒いコンクリートやバックに写る建築物がたまらない。
スケートのスタイルも千差万別でそれがいい。

starring:
Taiga Teruya
kenneth Connell
Jamy Payne
Vinh Nguyen
Masashi Shiroma
Takahiro Goya
James Nichols
Toru Miyazato
Isaac roads

インスタもあるようです。
@shiny__toys

HALTAC
Kenji Haruta
はるたけんじ / HALTAC
(フォトグラファー)
専門学校の先攻はデザイン、卒業後はウェブデザイナーとして勤務。クライアントの素材用にと購入した一眼レフでスケーターを撮り始めたのがきっかけでフォトグラファー活動を開始。憧れの語学留学で台湾を訪れ中国語を習得し、台北を拠点にしながら国内外問わずあらゆるスケーターたちにフォーカスを当てている。
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • Opera Skateboards