VANS × SHAKE JUNT - SLIP-ON PRO

去年からSpotifyをはじめ毎月新しいプレイリストを作るのが習慣に。…
──プレシャスタイム

2020.06.15

去年からSpotifyをはじめ毎月新しいプレイリストを作るのが習慣に。
目的はきちんと新しい音楽に触れること。
何よりそれがスケート愛にも繋がるのかなと思っています。

ひとまず最近のお気に入りをシェアしときます。
Kota the friendのEVERYTHINGというアルバムからLupita's Interlude。


Lupita Nyongはアメリカで活躍するイケてる女優さんです。

さてさて僕が滞在していた台北も1月末からコロナの影響を受け始めました。
町の景色がガラリと代わり一瞬で観光客がいなくなりました。
しかしながらその1月末に横浜レペゼンのKukunochiクルーがやってきてくれました。

YES!!!!

コロナ対策万全の福岡レペのアヤヒロ
オーセンティックなスケートボードを表現できるレアスケーター。

あやひろと川崎ボーイことユウマ
スケーティング以外ではフィルムカメラを片手に町をディギンする文化系スケーター。

セカンドアングルとしてヤマさんも合流。
中国語が喋れないながらも中国シーンに溶け込み現地のショップビデオを仕上げた強者。台湾のとあるスポットでは到着するや否や隣にあった床屋に入り突如ヘアカットをメイク。垂れ幕のカットサンプルと極似すぎ。

この日uru君が撮ったシン君フッテージは翌日NYCのAdidas専属フィルマーに送られた。翌週にはAdidasからドロップされたシン君シグネチャーカラーウェイのパートで露出。プロフェッショナルで構成されたチームのプロダクティブな仕事っぷりにハンズダウン。何よりこの2人のやりとりを近くで見られるのは貴重でした。

スケートボードを持って仲間たちと遠出。
今夏コロナなんかに負けずにプレシャスな時間を過ごしましょ。

HALTAC
Kenji Haruta
はるたけんじ / HALTAC
(フォトグラファー)
専門学校の先攻はデザイン、卒業後はウェブデザイナーとして勤務。クライアントの素材用にと購入した一眼レフでスケーターを撮り始めたのがきっかけでフォトグラファー活動を開始。憧れの語学留学で台湾を訪れ中国語を習得し、台北を拠点にしながら国内外問わずあらゆるスケーターたちにフォーカスを当てている。
  • ELEMENT
  • SK8MAFIA