STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

ADIDAS SKATEBOARDING /// DIME ADI2000

2024.04.26

木まずい話

2024.04.26

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

“EVERYTHING IS NORMAL” PREMIERE

2024.04.25
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

2019年に自分がLA に行った時の思い出ビデオを作りました〜 インス…
──AREth FAMILYと LA TOUR 2019

2024.02.10

2019年に自分がLA
に行った時の思い出ビデオを作りました〜
インスタ @jewrry_ollishopにのっけてますので
ゆる〜と
お時間ある時にでも観てやってください!!

旅行仲間:

番長さん @areth2000
塁君 @luiaraki
Jr @takaakishinzato
けんじ君
歓喜 @kanki_ugrr
伊藤君
&
こじま君 @fabric045

音楽は最近発売されました
ながさき たけし @takeshinagasaki_a.k.a.sar

符和くん @mr.looser_aka_fuwa
の共同制作によるアルバム
[Beyond Real]から✨
是非、checkしてみてください!!

AREth @areth_footwear
は自分がサポートしてもらっている
日本のシューズブランドで
もう気がつけば20年ぐらい?
サポートしてもらってます。
AREthは大きな会社ではなく
一個人の社長さんがやっているブランドです。
このアメリカ LA,SF TOURをきっかけに
AREth us @areth.us
が誕生することになります。
(自分と歓喜はLAのみ)
日本のシューズブランドを履いている
海外のスケーターを
見ることがほとんどなかった状況のなか
このツアーがスタートとなり
近年、MAGENTA,SPLINKLESS,LOOPHOLEなど
海外のスケーターが履いているのを
よく見かけるようになりました!!

今では
FTC SAN FRANCISCO @ftcsanfrancisco
FTC NEW YORK @ftcnewyork
でも販売されています。
ジャパンブランドの大きな会社でさえ
海外進出がなかなかないなか
一個人の社長さんがそれをやっているのが
本気心震えます🔥(個人的感想)

この旅からスタートしたと思うと
本気鳥肌立ちます。

自分は何もしてませんが
このツアーに参加できたことが
自分にとって良き経験となったことは間違いないです。

やっぱり動くという行動が
大事だなと再確認しました。

今年もお店を休みにして
色んな所に動きますが
どうぞご理解の方
宜しくお願いいたします🙇

長くなりましたが
LAの映像観てやってくださ〜い。

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • JOYNT
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited