STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

PHXAM 2024

2024.03.25
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

どうもで〜す。 OLLI 8th Anniversary Party …
──OLLI 8th Anniversary Party いよいよ来週土曜日となりました〜〜!

2018.10.16
どうもで〜す。

OLLI 8th Anniversary Party

いよいよ来週土曜日となりました〜〜!

九州各地から

「遊び行くよ〜楽しみにしてるね〜〜!!」

と沢山の方々から嬉しいお言葉を頂き

ありがたい気持ちになっております

今日この頃でございま〜す!

横浜からはスケートショップ FABRICのオーナーの

小島氏もこのイベントの為に来て頂きます!!

熱すぎデス〜!

そしてもう一つ良く言われますのが

今回は「スケートムービーの上映はあるんですか?!」

とのお声を頂いております。

「もちろん!!上映もさせて頂きます」

今回は割と短めの映像ですが

上映させて頂きますので

是非、楽しみにしててくださ〜い!!

間違いなく楽しい一夜の予感全開です。

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!!

 
-OLLI 8th Anniversary Party-
10月27日(土)NAVARO (熊本)

豪華ゲスト勢をお招きして
なかなか熊本ではないイベントを開催いたします!!
皆様に喜んで頂ける様な素敵で無敵な
パーティーにしたいと思っておりますので
どうぞ10月27日(土)は
OLLI 8th Anniversary Party
にお越しくださ〜い!
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!!
もうお一方!スペシャルGUESTが決定!!
書道家 柿沼鬼山氏
◾︎ 柿沼鬼山 profile

かつてこれ程までにストリートカルチャーからの支持を得た
 
書道家はいない。
 
現在メディアに登場しているダサい書道家とは
 
明らかに異なるアプローチで、
 
全く新しい書道観を研鑽している、刺青の書道家である。
 
書道と言う概念を軽く飛び越えた、
 
ネクストレベルの書道芸術表現を追求し、
 
唯一無二のアートフォームを築き上げ、密教寺院の浄書、
 
さらには梵字をも能く熟し、篆書(てんしょ)に於いては
 
当第一の異名を誇る孤高の書道師範。
 
DJ、ラッパー、トラックメイカー、
 
スケーター、サーファー、
 
刺青師たちから絶対的なプロップスを得ている。
ご存知の方も多いかと思いますが
柿沼鬼山氏はオーストラリア滞在中に
大怪我を追ってしまい
現在のところリハビリをしながら
車椅子での生活を送られております。
柿沼鬼山氏は九州に縁があり
九州中にはたくさんの仲間がおります。
オーストラリアでの事故の後、
その仲間が応援してくれた事に
ほんとに感謝されております。
そこで今回のイベントでは
そのお世話になった感謝の気持ちを込めて
皆様にお札を書いてくれる事になりました!!
柿沼鬼山氏もこのイベントで久しぶりに会う仲間!!
これから知り合うであろう新しい仲間との出会いを
楽しみにされております。
書道家 柿沼鬼山氏としての
再スタート!!!!!!
会場にて九州各地からの
皆様のお越しをお待ちしております!!
「最高な一夜を期待してください!!」
Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN