STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

先日、RIVERBIRCH SKATESHOPで夏休みツアーを敢行。群…
──いつかの夏休み @川場スケートパーク

2021.08.10

先日、RIVERBIRCH SKATESHOPで夏休みツアーを敢行。群馬県にある川場スケートボードパークへ行ってきました。日曜日ということもあり集まった人数は18名。車6台、現地集合。山の上避暑地ということもあり、気温も20度前後といい気候で、集まったメンバーは、ほぼノンストップスケート。そんな中でも、五輪実況中継したりょうちゃんは、みんなの人気者でした!さすが!こにさんぽを映像をインスタグラム上で公開するコニがiphone片手に撮影(足首骨折中)、STONE'Dことイッシーくんは、自らスケートボードで汗をかいた後に、カメラ片手に楽しく滑るみんなを撮っていました。4時間ほどその場にいましたが、立体駐車場にある巨大パークは、雨が降ってきても問題なく、気にすることなく思う存分スケートボードに乗ることができました。アフターは、山の下にあるトンカツ屋トミタで美味しい肉食べて解散。最高な日帰りツアーでした〜!みなさんありがとうございました!また行きましょう!タイミング合いましたら、みなさんとも行きたいです!

こにさんぽ

コニが作る世界観映像の川場編。本気モードもチルな楽しい映像も定期配信される映像がかなり素敵です。今回の川場は、音も映像編集も全てコニがやってます!ありがとう!!

こにさんぽ映像はこちら

STONE’D

イッシーくんが作る宇宙観作品、今回は川場スケートパーク編。こにさんぽ映像にも彼の滑りが観れます。音源も手がけ、映像編集、エンディングの宇宙観は格別!ビッグタイオス!

RIVERBIRCHd
Satoru Yoshida
吉田 智
(スケーター/RIVERBIRCH SKATESHOP店主)
1981年5月14日生まれ。東京都出身。RIVERBIRCH SKATESHOPの店主。1986年頃にスケートボードをゲットし、中3でスケートボードにさらなる衝撃を受け今に至る。2010年にarukuna_tvをYouTubeで定期配信し、2015年にDVD『arukuna』を発表。2018年『QUANTIZE』パート、2021年4月28日に東京・西荻窪にRIVERBIRCH SKATESHOPをオープン。
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN