STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

先日は、地元が西荻窪でKAONKA SKATEBOARDSのボス、僕と…
──スケートして、美味い飯食って、いい写真観て!

2021.09.12

先日は、地元が西荻窪でKAONKA SKATEBOARDSのボス、僕と同世代のヒサシと一緒に野川で滑ってきました。彼が野川に来るのは20年ぶりとか。。僕もその時一緒にいたなーなんていう懐かしい話とか当日、ヒサシの誕生日で乾杯、彼とは久しぶりに楽しくスケートボードに乗ることができました。
僕がいつも攻める45度バンクを彼はどうやって攻めるのか非常に興味がありました。ビデオで観る動きとそのままだったなー!バックサイドでノーズブラントかけた時は、流石にiphoneに動画を撮影しましたね!さすがでした!お互いに40歳ということで、体力も同じくらい?!休憩しながら、ゴン攻めしました!楽しかった!ありがとう!そして誕生日おめでとう!!またすべりましょう!

滑ってから向かった最終目的地は、三軒茶屋RAZEで開催されるLUI ARAKI PHOTO EXHIBITION “AWARENESS”へ行ってきました。ルイくんの作品素敵でした!NYCや香港の写真を中心とした作品、額も素敵で写真がさらに素敵に見えました!こういうところでのグッズ販売、特別感あって好きです!めちゃくちゃかっこよかったな〜

最終目的地に向かう途中で寄り道した、笹塚、水道道路沿いにあるバーガーショップ”the burger shop 393”へ。三鷹パークローカル山本さんが店主で、めちゃくちゃ美味しいハンバーガーをいただきいました。僕が注文したのは、ザ・ホットチリバーガー!
メニューと入口写真。また行きたい!!

RIVERBIRCH SKATESHOPではウィールが続々と入荷中!!新調をお考えの方はぜひ!!
https://riverbirchskateshop.com/

RIVERBIRCHd
Satoru Yoshida
吉田 智
(スケーター/RIVERBIRCH SKATESHOP店主)
1981年5月14日生まれ。東京都出身。RIVERBIRCH SKATESHOPの店主。1986年頃にスケートボードをゲットし、中3でスケートボードにさらなる衝撃を受け今に至る。2010年にarukuna_tvをYouTubeで定期配信し、2015年にDVD『arukuna』を発表。2018年『QUANTIZE』パート、2021年4月28日に東京・西荻窪にRIVERBIRCH SKATESHOPをオープン。
  • JOYNT
  • VANTAN