STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

人によってそれぞれ季節のワクワク感というものがあり、それによってスケー…
──スケートボードシーズン!?

2022.11.03

人によってそれぞれ季節のワクワク感というものがあり、それによってスケートボードのモチベーションも人それぞれ違うはず。年中スケートボードに乗る僕でさえ、この秋のシーズンを自分なりに楽しんでいます。ちょっと動くと体が温まっていい!でも40歳を過ぎた今、店をオープンする前の2時間スケートでの1時間はものすごく自信がなくなります(体が動きません。。)残りの1時間の集中力は誰にも負けませんよ〜。この季節の夜な夜なスケートも大好物!

皆さんの現在のスケートボードへのモチベーションはいかがでしょうか!?
西荻窪にあるRIVERBIRCH SKATESHOPには様々なモチベーションを上げるアイテムが入荷してきています。ぜひご来店、オンラインショップのご確認を!

PLANT GRIP 入荷しました!このブランドは待望!店主は一ファンであります。メンバーの構成や映像での楽しそうなこと!仲間同士のスケートボードの愛情が見ている側からすごく伝わるいい作品も魅力的。グリップへのアートワークもすごく面白い。切り抜きグリップは非常に人気になること間違いなしです。切り抜きの下地も意識するとさらにクリエイティブなデッキテープになること間違いなしです。早速ローカルメンバーもデッキ新調の際に、PLANT GRIPにしていきました。今ならステッカープレゼント!皆様もぜひ!!

ついにSTRUSH WHEELSから、SHOGO ZAMA MODELが発表されました。デザインはMAGENTA SKATEBOARDSのSOY PANDAYです!ウレタン質がさらに上質になったことから、ハイスピード、パンクしにくく、FOURMULA感に¥寄せる機体がすごいです。通常ウレタンのモデルは少し価格が安く提供されています。54mm 101Aでコニカル者イプになっています。つい先日に”TRIO”というタイトルのSTRUSH最新映像は激ヤバでした!SHOGO ZAMA,PORI,ISSEY KUMATANIの3人の滑りは憧れています。滑りたくなる映像とはこのこと。

ソフトウィールもあります!56mm 76A 店主も使用していますので、試乗できますよ!お気軽にお声掛けください。

RIVERBIRCHd
Satoru Yoshida
吉田 智
(スケーター/RIVERBIRCH SKATESHOP店主)
1981年5月14日生まれ。東京都出身。RIVERBIRCH SKATESHOPの店主。1986年頃にスケートボードをゲットし、中3でスケートボードにさらなる衝撃を受け今に至る。2010年にarukuna_tvをYouTubeで定期配信し、2015年にDVD『arukuna』を発表。2018年『QUANTIZE』パート、2021年4月28日に東京・西荻窪にRIVERBIRCH SKATESHOPをオープン。
  • NB Numeric: New Balance
  • etnies Skateboarding