STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

THE GREATEST NIGHT IN POP

2024.04.16
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

12月のとある日曜日に、大阪から友人が来京していたので撮影に行きました…
──とある日曜日

2011.12.21

12月のとある日曜日に、大阪から友人が来京していたので撮影に行きました。

夜になって街に戻り、OPSBの路上ライブを見に原宿へ

原宿といえば『クレープ!』

という事で、

偶然会ったF氏某氏とクレープを食べました。

 

 

 

 

そしてライブ開始!

この日はOn The Broadのサントラも手掛けたTAICHI氏がドラムで加わっていました。

 

 

 

そんな中、こんな可愛らしくおめかしした子も、音に聞き入っていました。

 

 

子供の頃に、こうゆう音聞いてたらきっとセンスのいい子になるな〜

っと何の根拠もありませんがそう思い、おもわずほっこりしてしまいました。

(*某氏がブログで心配してくれていたような趣味は、まだありません)

外で聞く音は街の景色と混ざって、とても気持ち良い時間でした。

そのOPSBのライブが

ミニランプがあるイベントでお馴染みのBuena Suerteであるようです。

でかいスピーカーで聞くOPSBも楽しみです。

N.T.Oの相棒 TOMY-NTもDJしますので、お時間のある方は是非!


Toru Yoshida
photo:TOMOFUMI NAKAYAMA
Toru Yoshida
吉田 徹
@8supernaturalbeings1
(Newtype skateboarder)
レギュラースタンス
  • NB Numeric: New Balance
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited