STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

先日もお伝えしましたが、スケート系ユーチューバーで人気の ろびんトよし…
──ろびんトよし SHOOTING AT 三角公園 !!

2019.09.10

先日もお伝えしましたが、スケート系ユーチューバーで人気の ろびんよし さん達が大阪に来ていたのですが、三角公園にてOSAKA DAGGERSの面々も撮影して貰いました(二人のYOUTUBEアカウント)。

 

毎度、お馴染みの俺とDALの掛け合いも、昔から俺達の事を知っている人には「いい加減見飽きた!!」と思われるかな?とも思いましたが、いざ完成した作品を見させてもらって、撮影編集する人が変わるだけでこんなに違った見え方になるのだなという部分も興味深く感じました。

要はドリフや吉本のクオリティ高い定番作品の様に、作り手の意識や志が高ければ、同じネタ、素材でも調理の仕方一つで飽きさせない!!、のだなと改めて思いました。

特に個人的には、尺の感じや、ろびん氏のナレーションのクオリティが高いなと感じさせられ、自分達自身も映像制作に携わる身としては、新しい学びがあった様に思います。

ここまで書いていて気付いたのですが、もはやスケーター向けのBLOGと言うよりも、お笑いのプロを目指している人か何かのBLOGの様になってしまっていますが、物事の本質は普遍かと思いますので、そこはご愛敬。

という事で、是非、映像の方、チェックしてみて下さ~い!!

 

俺のインスタグラム

OSAKA DAGGERSのインスタグラム
OSAKA DAGGERSの通販ページ
OSAKA DAGGERS web site

CHOPPER(俺) & OSAKA DAGGERS と HAROSHI のオリンピックPV

オリンピックPV出演への俺の考え
PART1 PART2 PART3 PART4

↓ THE BERRICSにて俺とOSAKA DAGGERSがフューチャーされた動画等!! ↓



CHOPPER
中村泰一郎:ナカムラ タイイチロウ
日本で唯一の国際プロスケートボーダー。
世界流通を持つBAKER BOYS DISTRIBUTIONの傘下ブランドHEROIN SKATEBOARDS所属。
世界流通で定期的にプロモデルをリリースしている。
世界的に知る人ぞ知るOSAKA DAGGERSのリーダー。

INSTAGRAM:@CHOPPEROSAKAJPN
FACEBOOK:中村泰一郎(CHOPPER) 
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN