STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

スケートシティ

2024.04.19

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

ELEMENT STORE なんば店で店長を務めるハナちゃんが、輪生む…
──輪生む

2012.04.25

ELEMENT STORE なんば店で店長を務めるハナちゃんが、輪生むの本を出しました。

取り扱いはコチラをチェックして下さい。

ハナちゃんと直接面識がない人でも、ミナミ周辺で滑っている人は特にチェックして貰えると、つながり感を感じてもらえたりするかもしれません。

イラストは同じく"輪生む"の太郎ちゃんです。

本以外にもd.i.y.で首飾りも作ってたりもします。

以前、紹介した本にしてもそうですが、一昔前と違い単にスケート映像だけに留まらず、スケーターがスケーターの視点を活かしつつ、スケート意外でのこういった文化的な創作活動が皆に広がっていく事は凄く興味深いです。

こういう活動を種とし、さらに若い世代の人がさらに枠に囚われずに何かを創作していく、まさに"輪生む”な未来は案外近いのかもしれません。

 

CHOPPER
中村泰一郎:ナカムラ タイイチロウ
日本で唯一の国際プロスケートボーダー。
世界流通を持つBAKER BOYS DISTRIBUTIONの傘下ブランドHEROIN SKATEBOARDS所属。
世界流通で定期的にプロモデルをリリースしている。
世界的に知る人ぞ知るOSAKA DAGGERSのリーダー。

INSTAGRAM:@CHOPPEROSAKAJPN
FACEBOOK:中村泰一郎(CHOPPER) 
  • NB Numeric: New Balance
  • THRASHERxSANTACRUZ