Nike SB dojo | スケートパーク

先日、紹介したヒロッシャーの作品。 で、勿論、そんなヒロッシャーの作品…
──NOW HERE

2012.02.06

先日、紹介したヒロッシャーの作品。
で、勿論、そんなヒロッシャーの作品に影響を受ける若い人達も出てくるわけで、我らWHEVの仲間でもあり、NOW HEREを運営するワレメ氏も漏れ無くそんな一人。
NOW HEREのアイテムは、技術的にはまだまだヒロッシャーの足元にも及ばないが、その分、想像力を生かした創造性あるプロダクツを提供している。
そんなプロダクツの一部を紹介しよう。
まずは、俺のお気に入りD.I.Y.キャップに取り付けられた目玉バッジ


これもスケートの廃材を使う所までは一般的なのかも知れないが、目玉部分はHEROINの目玉プリントの板のグラフィックをそのまま再利用しているコロンブスの卵てきなアイディア。
このグラフィックの板がなくなり次第終了という強制リミテッド物となっている。
もう一つの星型バッジはシンプルに星型に抜いただけの物だがスケートの厚みがある分、バッジとしてはインパクトもある。
「うそ~、超かわいい~!!」と、逆ナン必至のアイテムである。
次に、星の王子様ウィール
このアイテムのPVは、すでに見た人もいるかも知れないが、再度紹介。


ちなみにNOW HEREウィールのサポートライダーには、COLORCODEの弓山真吾や内海秀文もいる。

最近ではイシコのカムバックが耳に新しいlesqueクルー達を筆頭に盛り上がるこの西東京の映像の00:46あたり、緑のTシャツにピンクのCOLORCODEロゴやダルTを着ているのがシンゴ。

HIDE THE SUPER SKILLこと内海秀文のスーパーオーリー。
場所は心斎橋アップル横の駐車場への入口。

後ろの車と比較しても分かるが、かなりの幅に関わらず余裕、数発でメイク!!

CHOPPER
中村泰一郎:ナカムラ タイイチロウ
日本で唯一の国際プロスケートボーダー。
世界流通を持つBAKER BOYS DISTRIBUTIONの傘下ブランドHEROIN SKATEBOARDS所属。
世界流通で定期的にプロモデルをリリースしている。
世界的に知る人ぞ知るOSAKA DAGGERSのリーダー。

INSTAGRAM:@CHOPPEROSAKAJPN
FACEBOOK:中村泰一郎(CHOPPER) 
  • BRIXTON
  • VANTAN