STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

2週間ぐらい前に ab skatebord journalのテキストな…
──書道家柿沼鬼山氏 近況

2017.09.22

2週間ぐらい前に

ab skatebord journalのテキストなどを書かれております

森田氏から柿沼鬼山氏の写真や文章をまとめてくれた

こちらの本が届きました!

こちらはOLLIにて見れますのでご興味ある方は

是非、見てみてください。

(森田氏ありがとうございます)

この本が届いたすぐにすごいタイミングで

鬼山さん本人から電話がかかって来ました。

メールでのやりとりしかしてなかったので

事故後、初めての会話です。

「お〜〜〜鬼山さ〜ん」

といきなりの電話で少しびっくりしましたが

声を聞く感じでは今までと何も変わらずで

ほっとしたというか安心しました。

気になっていた体のことを聞いたのですが

やっぱり自力で歩くことは今の所難しいみたいです.....

左手に関しても

痺れがあるみたいであんまり動かないとのことでした。

書く方の右手は全然動かせるということだったので

本当に奇跡的だな〜と思わせられました。

精神面的なところに関しては

だいぶ辛い気持ちになった時もあるといっていましたが

今は前向きに考えて

これからやっていけるように頑張っていくよ

との事でした。

今から

色々と乗り越えていかない状況に

ぶちあたる事もあるかと思います。

しかしその状況の中で

鬼山さんが前を向いて進んでいってくれる事を

自分は信じています。

-Kizan Support-

書道家 柿沼鬼山 の復活を信じるわたしたちは、

できることを考え、全国に及ぶ鬼山のサポーター、

並びに関心を持って下さる多くの方々へ、

支援金の協力を募ることにより、

治療費や帰国に際する費用等の一部に役立ててもらい、

鬼山当人とご家族のお力になりたいと思っています。

人との心のつながりを何よりも大切にしていた

鬼山にとって、

皆様一人ひとりの支援が大きな力になると信じています。

日本各地の皆様の

心強いご支援を心からお願い申しあげます。

力を貸してください!

 Kizan Support一同 

【振込先】 ‐郵便局からの場合‐

記号 10640

番号 51039361

名前 キザンサポート

‐他金融機関からの場合‐

店番 068

預金種目 普通

口座番号 5103936

名前 キザンサポート

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • Opera Skateboards