STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんばんちわ。 世間は放射能、原発問題。 KYだとか不謹慎だとか言われ…
──あの〜僕の足と交換してもらえませんか?

2011.03.28

こんばんちわ。

世間は放射能、原発問題。

KYだとか不謹慎だとか言われるかもしれないけど、放射能が体にどう悪いだとか、原発がどうヤバいだとか、

いまだによくわかってません。聞いても僕の頭じゃ理解できません!

池田です。

なんとなくわかるのは(不謹慎)という言葉が流行語大賞とるんじゃないかって事だけ。

もうさ、めんどくさい、誰かがジョークを言えば誰かが本気で(不謹慎だ!)とかってキレだしたりさ。

めんどくせーよ。

まぁまぁこんなもんにしといて、

そいえば、気仙沼の良徳君から電話があり、荷物が届いたとの事!ひとまづ一安心です。

今日は真面目な話でもしようかな〜って。

最近色々考えてる自分がいたりします。

7月に自分の中で大きな予定が決まったり、

自分の事について考えてみたり。

地震の影響で5月や6月、ツアーが中止になったり予定が変更されたり、

なので

まだ決定ではないけどアメリカに行こうかと考えている今日この頃です。

ん〜何書きたいんだろ、俺。

とりあえず今の自分は真っ直ぐ進めてる。

7月の大きな予定、と書きましたが、まだ身近な人にしか言ってません。

暇なときにでも書きます。

いい報告だと思います。

今日はもういいかな、

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • JOYNT
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited