STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんばんわ、 辛ラーメンを夜中に完食。おいしくないのになんで食べたくな…
──え?プロじゃないの?じゃあ友達?

2011.03.25

こんばんわ、

辛ラーメンを夜中に完食。おいしくないのになんで食べたくなるんですかね?癖になるっていうか、

そういう食べ物結構ある気がします。

池田です。

足立区のこのラーメンも、

ぽぽぽぽ〜ん

昨日は、Clicheの代理店でもある茨城のアドバンスマーティングさんにお邪魔しました。

行く途中、つくば駅からプッシュしてると、全然知らない軽トラのお兄さんに声かけられ、

(池田君だよね?どこいくの?)

といわれ、

いきなり声をかけられ、更には名前まで、知られている事にパニクりながら、

(アドバンスいきます!)と一部のスケーターにしか通用しない代理店の名前を吐き出す俺。笑

そんなお兄さんは優しく、

(乗って行きなよ!)

って言ってくれて、乗っけてくれました。笑

いろいろ話しているとスケーターという事が判明。俺の事を知ってくれてたみたい。

改めて自分が有名になってきている事を痛感。笑

普段はデカイ口ばかりきいてるけど、

実はいまだに自分が雑誌やらに出ている事を実感していない、俺。笑

だからいきなり声かけられると毎回ビビるし、まだ慣れない。

無事アドバンスまで送ってくれました。杉山君、ありがとうございます!

その後、

アドバンスで色々物色。

商品の倉庫。

フランスから板が届かない時や足りてない時はここから自分の好きな板をピックしてます。もちろんClicheのね。

んで面白いウィールを発見。

egg

スケートボードのタイヤは通常4つ。なぜか6つ。通称EggWheel。

倉庫をでれば手作りのパークがありマッスル。

もちろんワックス塗りたくってスケートしてました。

オフィスあり、倉庫あり、パークあり、

まるでアメリカのスケートブランドの本社のようです。笑

毎回くるたびカリフォルニアみたい!って思います。

そいえば最近、オーストラリアのベアリング、Modusから小包が届いた。

やっぱり海外から荷物が届くとアガル!!

今回はいつものABEC7とサンプルを二つ試してくれって頼まれた。

ひきたいの英語は読めません。

俺が試したとこでドコがいいとか、うまく英語で伝えられないけどいいんですかね?笑

サンプルか〜!どこをダメ出ししようかな。笑

まぁそんな感じ。

とりあえず都内はだいぶ落ち着いてきたからそろそろ撮影始めないとな〜

あぢゃ〜〜〜

なんかスポンサーやら商品やら宣伝まがいなのばっかりだな。いやらしい。。こういうの嫌い!笑

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • JOYNT
  • PUMA