STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

どうも、 最近調子乗ってます。 池田です。   かなり滑って…
──そこを左に右折!!

2012.01.23

どうも、

最近調子乗ってます。

池田です。

 

かなり滑ってるよ。滑りすぎてるのに物足りなくてレール作っちゃったもん。

 

先週は湘南に行ったり。

 

みんなで渋谷に滑り行ったり。

あいかわらずみんな仲良しで楽しいです。

 

展示会も色々行った。

カメラを向けて期待に応えてくれる人大好きだわ〜。笑

 

とにかく最近はスケートばっかり。

 

そいえば最近、スケート始めたときからずっと一緒に滑ってるユーキ君が引っ越しちゃって寂しくしてます!笑

彼は最近までM'sのカリスマスタッフとして動いてたり、普段一緒に滑ったりバカしたりと散々一緒にいた訳で、俺がスケート始めて一番最初に声をかけてくれたスケーターでもあるんですよね。彼が居なかったら俺は今スケートしてないんじゃない?って位。

もう会えないって訳じゃないけど結構距離もあるから引っ越し前日はまたエムズで七輪BBQ!!笑

リョウの焼きそば焼く時の腰の入れ具合とかベテラン。笑

 

んで

10年以上も一緒にいるのにこれが初の2ショットだと思う。笑

近々滑ろう!!

 

それと昨日は雨だったので巷で噂のFug skateparkに行ってみた。

そしてもう映像がUPされた。笑

 

また適当に!!!

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • BRIXTON
  • Opera Skateboards